人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土曜日・その2 満喫してまいりました!Merc... >>
土曜日・その1
土曜日・その1_e0037164_22233099.jpg
土曜日は朝イチの近鉄特急でサーキットへと向かいました。
途中、奈良付近では雨が降ってて、ヤバって思ったのですが、現地に着いてみればバカっ晴れ!

土曜日・その1_e0037164_22252365.jpg
まずは、RedBullで元気を補給。
まあ、朝からすごい人です、
入口から目的のスタンドまで、
なかなか到着しません…

土曜日・その1_e0037164_22271811.jpg
座席は第2コーナーからS字へとつながる直線の横。
予選開始直前にはスタンドは、ほぼ満席です。
土曜日・その1_e0037164_22295711.jpg
SAF1応援席っス

土曜日・その1_e0037164_22365124.jpg


巨大フラッグも出現

土曜日・その1_e0037164_2237349.jpg

応援グッズはフラッグ・チケットホルダー・ステッカー・冊子・カップヌードル!?
日清がスポンサーになってたんですね。

マシンの写真はこんな感じ。
土曜日・その1_e0037164_2241951.jpg

流し撮り?ってやつに挑戦です。マシンを追いかけるようにカメラを動かして撮っとります。
連写機能ってスゴいです、ありがたいっす。
大半がピンボケや見切れてるんですけど、ホント稀にピント合ってて
きれいに撮れてるとメチャメチャうれしいもんです。
土曜日・その1_e0037164_22455362.jpg

希少な成功例たち
土曜日・その1_e0037164_22462836.jpg

土曜日・その1_e0037164_22475452.jpg





アロンソのS字です。
S字コーナーをマシンが抜ける短い間にでも、こんだけ手がブレてます。
一眼デジでの撮影はホント体力がいりますねぇ。
土曜日・その1_e0037164_23101579.gif

by norinoren | 2006-10-09 23:06 | sports moteurs
<< 土曜日・その2 満喫してまいりました!Merc... >>