<< 我家はいったい、何に向かって進... 黒蜜とスポーツの秋 >>
京都はちゃんと晴れました。
本日、文化の日は、晴れの特異日だそうです。不思議なもんです。
今日は別にこれといった用事があるわけでもなく、冬物を物色しつつブラブラと。

e0037164_2375116.jpg

e0037164_23142933.jpg

お昼ごはんは、某アートディレクターさんが以前働いていた事務所の近所にある茶房さんで、
炸醤麺と水餃子っス。旨かったです。
e0037164_23144238.jpg

本来、茶房さんなので、食後にはお茶を頂きました。
noriは「菊花茶」で菊の花入り。
e0037164_23232747.jpg

e0037164_2330949.jpg
【相方】は「冷岩茶」。どちらもすっきり旨かったっス。
こういう処でおいしいお茶を飲むと家でも煎れたくなるんですけどねぇ、なかなかメンドクサイんですよねぇ。

今年もあと2月、もうクリスマスツリーですわ。
e0037164_2331115.jpg
現在の課題、夜景をいかにして上手く撮るか…

e0037164_23325533.jpg

[PR]
by norinoren | 2006-11-03 23:35 | kyoto
<< 我家はいったい、何に向かって進... 黒蜜とスポーツの秋 >>