<< 紅葉よりテリーヌ わかっちゃいたんですけどね。 >>
ようやく寒くなってきました
なんや、ようやく寒くなるようで、一気に冬へと向かうのでしょうか?
e0037164_23421566.jpg
京都の紅葉もようやく見頃になるようで、今週末から来週、そして12月頭くらいが見頃になるということをテレビで言っておりました。
もうしばらく、京都は人で溢れるんでしょうねぇ。

我家も今週末、そして来週頭と懲りずに再チャレンジしようと思っとります。
ただ、あんまし天気はよく無いようです。

e0037164_2345152.jpg
この子達はデパートのカシミヤセーター売り場に居てました。
カシミヤってヤギ?
[PR]
by norinoren | 2006-11-23 23:46 | kyoto
<< 紅葉よりテリーヌ わかっちゃいたんですけどね。 >>