<< なんですか、これは… 第1回忘年会 >>
さいごのあがき…
今年の紅葉にどうにも納得いかず、先週末に最後の悪あがきをしてきました。
e0037164_23285190.jpg
ライトアップは七難隠しますなぁ。ちょっとやり過ぎな気もしますが。
e0037164_2330312.jpg

人ごみってのもありますが、まあ夜の紅葉の上手く撮影できないこと…難しいっすねぇ。
e0037164_2332459.jpg

e0037164_23322726.jpg
これも、上半分が実物の木で、下半分が池の水面に映った木なんですけどねぇ、
もそっと上手く撮れたらなぁって悔しいかぎりっス。
e0037164_23351862.jpg



e0037164_23525624.jpg
そんな紅葉の中、この子の緑がまぶしかったっス。
ライトが下に設えられているってことは、この子も紅葉するはずやったんですかねぇ。

e0037164_2354893.jpg

たまにこんな写真も撮れたりするんで、もっと練習しようと思います。

[PR]
by norinoren | 2006-12-04 23:55 | kyoto
<< なんですか、これは… 第1回忘年会 >>