人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 公私ともにバタバタしちゃってて。 お別れ >>
ボンボンしるぶぷれ
大学の後期が終わった。あとは専門学校を残すのみ。
終わった、のは講義であってあたしの採点作業はこれからが本番である。うう~ん・・・。
データとロッカーの整理に大学に行ってもいつもワイワイの廊下も「しーん」としていて、淋しい。ボンボンしるぶぷれ_e0037164_0211868.jpg


ここから
向こうの端っこまで

ばく転でも
やったろか

と思う
(出来ないけど)

コンピュータの講義でも筆記試験にしましょかーって毎年講師の先生方と話してても(採点が楽だから)やっぱりそうはいかなくて、結局データ提出されたものを開けて~採点して閉めて~、開けて~採点して閉めて~・・・今期は450件ほどこのリフレイン。
テキトーに採点する先生もいるけどあたしは、あたしがウンウン言って作成したテストをウンウン言って作業してくれた学生ちゃんの成果をテキトーになんて採点できない。ウンウン言いながら採点するのだっ。甘いもん食べながらっ。
ボンボンしるぶぷれ_e0037164_0334037.jpg


京都南部の
田舎にもカフェはあって、

相方を連れて
ケーキやタルトで
糖分補給♪

机にもあめちゃん補充。
さあ、来週の『おつかれさん会』までには終わらせるぞっ。
by norinoren | 2007-02-04 00:45 | travail
<< 公私ともにバタバタしちゃってて。 お別れ >>