人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 声が… こんなん頂きました。 >>
sold out
フランス生まれのリボンたち、どう活かそうかしらん・・・
と思案していた年末、近所のカフェのイベント『エコバッグを作ろう!』にエントリーすることに!
sold out_e0037164_2201229.jpg

一人何点でもいいので指定されたヌードのコットンバッグを(もち、購入して)どうにでも(加工)して出展してちょ、価格も自由に設定してちょ、というもの。
1月末に納品して2月いっぱいカフェ内に展示しながら販売されるので3月になったら迎えに行こうと思いつつ、ココロの中ではひとつでも売れたら嬉しいな~と期待しつつ、今日はランチを兼ねて様子をうかがいに・・・ドキドキ。
sold out_e0037164_220472.jpg
おおおっ「sold out」の札がっっっ★
う・・・嬉しい♪
知ってる人にプレゼントしたことはあっても、
どこかの知らない人にお金を払ってもらって、は初めて!

赤いのんは近所の方が3月に迎えにきてくれて、あとの2つは遠方のお客さんが既に持って帰ったとのこと。申し訳ないような、3人娘を嫁に出したおとん(なんでおかんちゃうねん)のような、くすぐったい気持ちだった。

「な~んか創るのが楽しかったけど、売れたらまた違う嬉しさがありますね~」
と、カフェのオーナーさんとガハガハ笑いながら話していると
「norinorenさんのはフランスのリボンでしょ♪見たらわかります~」
・・・ばれていた。知ってる人は知っているっ!値札は相方作。
sold out_e0037164_22163761.jpg
延べ100点以上出展されたとのこと。
今日はもう半分くらいしか展示されていなかった。多くのバッグたちはかなり手が込んでいて、お手製のコサージュがついたものや、真っ青に染めたもの、可愛いイラスト♪と思ったら既に活躍されてるアーティストさんのものもあったりして、相方の【描きたい】心に火をつけたような・・・
次回はエントリーするそうです(笑)。
sold out_e0037164_220321.jpg




sold out_e0037164_233236.jpg
リボンが丁度フランスのトリコカラーで3色あったのでそれぞれをメインに3つ作成しました。
他のバッグと並ぶとかなり地味で『印象薄・・・』って感じやったのに、3つともミソメテもらえて良かった良かった♪
by norinoren | 2007-02-20 23:45 | couture
<< 声が… こんなん頂きました。 >>