<< いつものように、お菓子ネタですけども なんでやねんな >>
sac!sac!
久しぶりのお針子。前期が始まると途端に作業時間がなくなってノロノロ進捗になりますが、なんとか完成、ふぅ~♪e0037164_18451076.jpg

レジ袋の替わり
33*35*10

2Lのペットボトルも
余裕で入る~♪





マネキン:相方
e0037164_18452267.jpg

同じ布地で
ちょい小さいsac
23*25*2
e0037164_18453211.jpg

薄手の帆布なのですが、
カバンにすると
「なんでも入れてや~
頑張って持つで!」
と言ってるようで

いくら内布をお花柄にしても
頼りになる「兄ちゃん」みたいに
感じるのは何故でしょう。


e0037164_18454339.jpg

大きいカバンの取っ手は
濃い赤とのコンビにしました。

私はこの「濃い赤」を勝手にPINKHOUSEの赤と呼んでます。
(ありましたなぁ・・・そんなお店が・・・って、まだあります~)
ちょい下手っぴになっても出来上がるとパキン☆と見えるお利口さんな赤、大好きよ♪
[PR]
by norinoren | 2007-05-15 19:10 | couture
<< いつものように、お菓子ネタですけども なんでやねんな >>