人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 対決☆蜂の巻 暑いし、痛いしウロウロできずで... >>
辛いっすねぇ。
辛いっすねぇ。_e0037164_23485676.jpg
ココ、かつては違法駐車で悪名高かった大阪御堂筋です。
最近はそんな面影も無くなり、通り易い道となりました。

銀杏並木なので秋に黄色く色づくのと銀杏の実でちょいと有名ですが、夏場はご覧の通り、真緑。これはこれで奇麗。

そんな御堂筋が今年の10月から歩きタバコ禁止区域になるらしい、キタからナンバまで(まだ決定ぢゃないらしいですが)

マナーの悪い大阪でもいよいよですか…
どんどん肩身が狭くなりますねぇ、頑張れ!愛煙家!

ま、辞めちゃったボクは気楽なもんですけどね。


辛いっすねぇ。_e0037164_03062.jpg
そして、これは京都先斗町に置いてる灰皿、京都らしいです。

なんかちょっと上からモノを云ってるように感じるのはボクだけでしょうか?

辛いっすねぇ。_e0037164_054048.jpg
ちょっとバカにしてません?
辛いっすねぇ。_e0037164_0634.jpg

ありがたくも、足が未だ直ってないんやから、おとなしくしとけって云うお言葉を頂いております。
言い訳しておきます。
最近の街歩きの写真は、骨折する前のストックでございます。
なんぼバカなボクも今の所はおとなしくしております。
by norinoren | 2007-06-29 23:48 | kyoto
<< 対決☆蜂の巻 暑いし、痛いしウロウロできずで... >>