<< あ、相方! ハイ、連チャンです。 >>
行っとかんとね。
e0037164_23584288.jpg
先週に学校の授業が終わり、立ち仕事から解放され、家でずっと作業しているおかげなのか?
もうずいぶんと足の調子も良い感じ。
明日で骨折生活丸々1ヶ月なので、そろそろ完治なのか?


で、すぐに調子に乗ってしまうわたくし…
復活第一弾ということで、
挑んでまいりました、14万人の人ごみに。
e0037164_044535.jpg
台風明けの不安定な天気で、ときどきパラパラと降ってきてましたが、このくらいの曇りの方が歩きやすくてよいかもしれません。
晴天やったら、バテてしもたかもしれません。

そんな悪条件な天候でしたが、人ごみは立派です。

もう少し写真をコチラにアップしております。
e0037164_012535.jpg



台風や地震のせいで大勢の人が大変な思いをしてはると思うのですが、その厄よけと、いち早くの復興の祈りも込めて。
e0037164_0115795.jpg

e0037164_0153457.jpg





最後のシメは今年3月にオープンしたばっかしで初めて行ったホテルモントレ京都のカフェ。
こじんまりとしてて、可愛いホテルでした。
[PR]
by norinoren | 2007-07-17 23:57 | kyoto
<< あ、相方! ハイ、連チャンです。 >>