<< また今度。 舌の根も乾かぬうちに… >>
パッと見は涼しげなんですけどねぇ
e0037164_114164.jpg
京都の昼間は灼熱地獄で、ウロウロするのも命がけなんですけども、日が暮れてくると大分涼しいんですよ、って云いたいところですが夜も暑い!アツイよ!

連日34度とか35度とかが続いておりますよ。


e0037164_141715.jpg
提灯とかも風情があって良い感じなんですけど、暑い。


e0037164_151168.jpg
涼を求めてどこの床も大盛況。
一回ぐらい床行っとかんとなぁ。
でも正直床も暑い。


e0037164_1736.jpg


e0037164_172770.jpg


e0037164_174729.jpg
明日からはそんな灼熱地獄な京都から逃げて大分です。
京都より南ですけど、大分の家は山奥で標高が高いので涼しいんですよ。
いつも小倉から大分経由で行ってて飽きちゃったので、今回は博多・熊本経由で。
[PR]
by norinoren | 2007-08-13 01:11 | kyoto
<< また今度。 舌の根も乾かぬうちに… >>