<< 嫌な一番。 パッと見は涼しげなんですけどねぇ >>
また今度。
e0037164_23501357.jpg
お盆のUターンラッシュにもまれながら、帰って参りました灼熱の関西。

田舎ののんびりしたペースでは物足りない貧乏性な我ら二人。
牧歌的な風景も2日もいれば飽きてしまう罰当たりなヤツらです。
なのでいつも大阪&京都に帰って来たらホッとするのですが、なに?この暑さ?!
まるでサウナの中のように空気がべっとりと肌にまとわりついて気持ち悪〜い!!

やっぱり大阪&京都は湿気ってるなぁ。
e0037164_23555851.jpg

地元の人は例年よりも暑い暑いと文句を云っておりましたが、なんて贅沢な!!
関西から行ってるボクらには、とんでもなく羨ましく思えるほど良い感じ。
暑いけれども湿気少なく、風が吹き抜けて、さわやかな高原の気候。
今日の昼までは快適やったなぁ。
e0037164_0212872.jpg
暑いわ人多いわホント、バテバテですよ。
明日から通常モード、頑張ろう!!

[PR]
by norinoren | 2007-08-15 23:49 | kyoto
<< 嫌な一番。 パッと見は涼しげなんですけどねぇ >>