<< で・びーる★ 撮るひと >>
ポッカ〜ンですわ。
本来昨日にアップするはずの記事なんですけども。
e0037164_2324646.jpg
久々に新規開拓でランチをし、その後に向かったのはココ。

e0037164_23245779.jpg
関西の格闘技ファンの方にはお馴染みの場所。

友人からチケットあまってるけどいる?とメールが来たので、ありがたく頂戴し、行ってまいりましたよ、サーカス!
ボクは初体験のサーカス!

テ〜レテレレ、テ〜レレ〜♪とちょっと悲しげな音楽がメロディーが流れて、シルクハットの胡散臭い蝶ネクタイのオッサンが居てる、そんな昔の映画に出て来るイメージしか持っていなかったんですけど、全然違って、明るくテンポ良く、哀愁なんてカケラも無い楽しいサーカスでした。

子供連れなお客さんが多く、あんまし成人男子&女子だけのペアってのは居てなかったんですけど、アクロバット、熊・犬・猫・ホワイトタイガーのショー、ジャグリング、そして空中ブランコ、頂き物のチケットで十二分に楽しんで参りました。

残念ながら、場内撮影禁止だったので、絵日記風でお楽しみ下さい。
e0037164_23323862.jpg

それにしても、メンバー紹介で出てくる名前が、○○コフとか▲▲ロフ、□□チョフばっかしやったなぁ。
そして、あの熊には中に人が入ってるに違いない。でも、背中にチャック発見できず…
[PR]
by norinoren | 2007-08-19 23:43 | kyoto
<< で・びーる★ 撮るひと >>