人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 変わり種 で・びーる★ >>
セットしたのか?
今朝は相方が笑わせてくれました。
注:なんか昨日の今日でネタのようですが、全くの偶然です。
セットしたのか?_e0037164_15594016.jpg
「サッ…サリーちゃんのパパやんかぁぁぁぁあああああ」


寝起きボケボケの相方は「何?何がパパなん?」とホエホエ状態でしたが、私の「鏡を見ろ!」コマンドで気付きました。
セットしたかのようにサリーちゃんのパパ状態。左右がピンッ★と角になっていて真ん中がぺしゃんこ。ひげとマント付けたろか~って感じでした。♪マハリークマハーリタ・ヤンバラヤンヤンヤン♪

セットしたのか?_e0037164_15595084.jpg
平日朝11時の都路里は
ガラガラでした。
帰る時は
列ができ始めていましたが。

相方:特選都路里氷

抹茶のシャーベットが
濃くてよろしいっ☆
ミルクみつたっぷりでよろしいっ☆

氷に乗せると硬くなるので
白玉は別皿です。

セットしたのか?_e0037164_15595982.jpg

あたし:都路里ぶくさ

何かと思えば
抹茶クレープでした。
中はいちじくのコンフィに
くるみにあんこに抹茶カステラ♪

手前の薄緑のアイスは
ほうじ茶のアイスです、んまいっ♪

いちじくのソースをかけて
いただきます。

まだまだ残暑が厳しい毎日、プチ引きこもり終了。
明日から1週間、集中検定対策講座です。暑さでバテバテの学生ちゃんの気合をぐいぐい引っ張らねばなりませんっ。あたしがバテていてはいけないのだ★
by norinoren | 2007-08-21 17:10 | journal
<< 変わり種 で・びーる★ >>