<< あせり? やっちまった。 >>
この虹をあなたも見てたのね♪
e0037164_23173846.jpg

昨日は我家には珍しく、ボクひとりでNOTEに乗って出かけておりました。
その帰り道、台風のせいか?良く分からん天気やったんですけども、キレイな夕焼けで、さらに目の前には虹が。
久々に大きく、クッキリとした虹。

ひとり運転中だったので、なかなか撮影できず。
でも、ありがたいことに夕方のちょい渋滞だったので、隙をついてパチリ。
でも結局、路肩に停めることもできず、撮れたのはこの2枚だけでした。
運転中ぢゃなければなぁ〜。

そしてあの方が以前おっしゃってた通り、外側には色の順番が逆になった虹がもう一筋。
e0037164_23194869.jpg
e0037164_23243926.jpg
とりあえず夕焼けが奇麗な日でした。

で、さっきブログをチェクしててびっくりですよ。

この虹をあなたも見てたのね…
[PR]
by norinoren | 2007-09-07 23:30 | kyoto
<< あせり? やっちまった。 >>