人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お針子2007夏 この虹をあなたも見てたのね♪ >>
あせり?
キミのクラッシュにはびっくりしましたねぇ〜。
あの時点では、車はダメやろうし、身体もあかんかも?で、レース欠場。
あ〜これでチャンピオン争いから完全に脱落やなぁってガッカリでした。
あせり?_e0037164_1340430.jpg
でもでも、身体は大丈夫&車乗り換えのペナルティ無しで、レースが出来るようなので、良かったかな。

しか〜し、もうサーキットには来ないと思ってたシューミーが来てるぢゃないですか…
やっぱり…?ジンクス?
レースペースは良さげなので期待しておりますよ。
あれはドライビングミスらしいけれども、さすがのキミも焦ってるんかなぁ。


焦りでは無いんやろうけども、いよいよ開幕したラグビーW杯日本の初戦vsオーストラリア戦。
まぁ最初から分かってたことですけども、あそこまで…
もうね、攻め込まれるのは最初から覚悟してたんですけど、攻撃までもがねぇ。
攻めて潰されるならまだしも、攻めることもできてませんでしたねぇ、ちぐはぐっていうか、ホント、ボールが手についていない感じ。
焦っていたのか?雰囲気に緊張したのか?やっぱりオーストラリアのプレッシャーが強烈やったのか?
せめて自分たちの練習して来たことをしっかり見せて欲しいもんです。
あせり?_e0037164_13494375.jpg
でも、スタジアム全体で「ジャポン」コールが起こったときは、フランスのお客さんも、暖かい目で観てくれてたみたいで嬉しかったですねぇ。
日本でも、もっと盛り上がって欲しいっス。
by norinoren | 2007-09-09 13:54 | sports moteurs
<< お針子2007夏 この虹をあなたも見てたのね♪ >>