人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天高く やるなぁN●K。 >>
まだちょっと早いんちゃう?
まだちょっと早いんちゃう?_e0037164_2346354.jpg
本日スーパーにて発見です。
さすがにね、今日は大阪・京都で21~22度くらいでそれなりに涼しかったですけど、まだ涼しいレベルですかね。

なのに「冬」って、
まだちょいと早く無いかい?


まだちょっと早いんちゃう?_e0037164_23591020.jpg
で、こんなニュース。
次戦ブラジルで一貴くんがレースに出るって。
ま、ブルツが引退表明したときから「もしや?!」とは思ってたんですけども、ホントになるとわね。
フランク爺さんも丸くなったんかな?それともビッグマネーでも動いたか?!
これもちょいと早く無いかい?
これはジュニアチームではなく、ジュニアーズですやんか。
by norinoren | 2007-10-09 23:53 | sports moteurs
<< 天高く やるなぁN●K。 >>