<< 区切り ヒコーキ雲 >>
ぶらぶらと
e0037164_2318788.jpg
暑っつ〜い京都の夏も終わり、
寒っむ〜い京都の冬までの間、
紅葉シーズンに向けて観光にばっちしなこの季節、観光客や修学旅行生が増えて来ておりますよ。

そんな京都のド真ん中をブラブラと。
有名どころの写真を数点。

ここは左右のビルに鳥居が刺さっております。
ビルの中には先っちょが出てます。
鳥居優先ってことで。
e0037164_2320791.jpg
まるで昭和な雰囲気で。
じーちゃん、ええ味出してます。

じーちゃんがじっと観てるのも有名どころなお饅頭です。

コレは後日また。
e0037164_23213765.jpg
ここも撮影スポットです。

いっつも前を通るけど、入ったこと無いんですよねぇ、次回是非。
e0037164_23225341.jpg
ちょっと休憩。

ここはnoriが女学生やったころからの馴染みの店。
e0037164_23243494.jpg
nori:「この格好はまだ早いやろ!」
相方:「??」
nori:「まだ10月やで、これは年末やろ?!」
相方:「!!」
「それはもしかして、忠臣蔵の赤穂浪士のこと?!
これは新撰組ですよ〜」

でもなんで新撰組やったんやろ?今シーズン?
[PR]
by norinoren | 2007-10-16 23:34 | kyoto
<< 区切り ヒコーキ雲 >>