<< 現場 祝?なんかなぁ? >>
ハガキ
e0037164_2335793.jpg
先日行った狩野永徳展、この時もボクの定番ポストカード数枚とクリアファイルを購入しました。
e0037164_23354239.jpg
で、この展覧会、主役は屏風&ふすま絵ってことで売ってるポストカードがミニ屏風!!
山折谷折りの折り目がついてて、折って立てると本物さながら!!
e0037164_23383479.jpg
さらにボクがミニカー飾ってるクリアケースの一部屋にあつらえたようにピッタリ収まります!!

何故かミニカーと一緒に飾るとカッコ良い!!


ハガキつながりでもうひとネタ。

金曜日は朝から6限目まで授業があって一週間で一番体力的にきつい日です。e0037164_23422253.jpg

授業が終わり、ケータイを見ると
noriからメールが。
そこに添付されてた画像がコチラ。

こ、この汚い宛名書きの字はボクの字ではないですか!!
そしてこのハガキはボクがあるサイン会に応募したヤツの返信用ハガキではないですか?!




以前某ブログでも話題になってたA.G.とB.G.。
ボクはどっぷりと浸かっちゃってる、もろに「世代」といわれる年代なんですねぇ。

e0037164_235050100.jpg
アニメファンでは無くても観たことあるのではないでしょうか?
アニメにマンガ、挿絵などなど色んなところで活躍しておられる
安彦良和さんです。
このかたの原画展が京都で11/15〜開催されます。
全国を回ってる展覧会で、関西にくるのを今か今かと心待ちにしておりました。
で、サイン会および公開対談会が会期中に開かれるということを聞きまして、
セコセコセコセコとハガキを書いて応募してたんですよ〜

で、ありがたいことに対談会もサイン会も当選でございます!!ありがとうございます!!
e0037164_23591027.jpg
外れたハガキも持って行くと入場料を割り引いてくれるらしい。
ハズレ券持って通います!!
[PR]
by norinoren | 2007-11-09 23:57 | kyoto
<< 現場 祝?なんかなぁ? >>