<< 寒かったぞ〜 乾燥なんか怖くない >>
旬のモノですからね
e0037164_2323768.jpg
先日、サイン会に当選して大喜びしていた展覧会が本日からなので、早速行ってまいりました。

サイン会当日も行くんですけど、下見でね。
e0037164_2331342.jpg
ま、ね、好きやし懐かしいし、思い入れタップリなんですけども、それにしてもですよ、感動しました。
迫力にちょっと涙が出ましたよ。
いや〜凄いっす!!
また行きます。

とりあえずポストカードセットとクリアファイルを。
で、その感動を肴にね。
e0037164_2384342.jpg
完全にエチケット買いです。
noriの一目惚れで予約して買いました。
ヌーボーな上にエチケット買いやし、味はね期待しません。
ボクはアルコールやったら何でもOKですけどね…
e0037164_2312110.jpg
で貧乏性な我家、一個の大きなチーズは買わず、小さいヤツの詰め合わせです。
小さく切られてラップしてるひとつひとつに名前シール付き。
この辺の細かい仕事は日本の百貨店っぽい。
e0037164_23153511.jpg
この子だけシール貼ってなかたんよねぇ。
周りに黒胡椒がびっしりなチーズ。
ボクは初めて喰ったんですけど、コレ気に入りました。
今度はデッカいの買ってみよう。
[PR]
by norinoren | 2007-11-15 23:17 | kyoto
<< 寒かったぞ〜 乾燥なんか怖くない >>