<< お約束で 市バス劇場 >>
相方感涙
相方がまだ感動の国から帰ってきてないので、私が写真日記を書きます。
e0037164_20562339.jpg

今日は楽しみにしていた
サイン会の日です。

緊張すると忘れ物をする相方は
今日もハンカチを忘れてしまいました。

電車で気付いたので
私の赤いハンカチを貸してあげました。

e0037164_21283025.jpg
会場の面子はこんな感じです。
決してワカモノではない、
相方くらいの若おっちゃんが
ワラワラ…。
皆さん目だけはぎらぎらキラキラ☆
少年の目です。

e0037164_20563952.jpg

写真OKだったので

記念の
ツーショットを
バシリ★
e0037164_20564976.jpg
感動の握手♪

相方の動きが
速くなってます。

「あっっ
ありがとう
ございますっ」
優しい感じのおじちゃんでした。
(↑巨匠らしいのですが、私は知らなかったので…)
右のオレンジセーター兄さんが丁寧に包装して持たせてくれました。
e0037164_20565838.jpg

ちなみに
「相方ちゃんへ」
ではありません。


仕事でも
レジャーでも
いつも呼ばれている
名前を書いて
もらいました。

e0037164_2057938.jpg
MALEBRANCHEでモンブランを。
んー相変わらずラム酒が濃いです♪

お酒がダメな人は奈良漬くらい
ダメでしょうね。

私は大好き♪

e0037164_20572073.jpg
私はモンブランとイチゴパフェのセット
相方はマロンパフェといちごショートのセット
を食べたのですが、

この時も
「ボク会話したよな?握手もしたよな?
他の人よりたくさん話してたよな?」

と、ゆっくり味わう間もなく喋る相方。

「はいはい、したした。
せやせや、他の人より
よーけ話してたなぁ~よかったなぁ~」

帰宅して、サインしていただいた画集をめくりながらまた感涙にむせぶ相方。
私、パリで矢野顕子さんのライブに行って、終了後にサインをいただいて少しお話をさせていただいた事があったのですが(セキュリティ甘かったので)、あの感動を思い出しました。感動してザーザー泣きました(笑)。

相方は今も感動の国におります。目うるうるです。
明日の授業ダイジョブかしら?
[PR]
by norinoren | 2007-11-25 21:50 | kyoto
<< お約束で 市バス劇場 >>