<< ババ混み バカ夫婦 >>
noriはこたつで丸くなる。
e0037164_21424155.jpg
今日の大阪・京都はめちゃめちゃ珍しく昼間の降雪で積もりました。

我家の周辺では朝起きたときにはすでに積もってて、これは電車が遅れるかも?と思いつつ、午前中から大阪へ。

今日は学校の卒業・進級制作展。
3年生は今日で終わりで残すは卒業式のみ。
こんだけ荒れたら記憶にも残りやすいんではないでしょうかねぇ。
e0037164_21471766.jpg
で、会場から外を見ると、ず〜っと降っておりまして、大阪でも5〜10cmくらい積もりました、大雪です!!
さすがに人通り&車が多いので道の雪はだいぶ溶けてましたけど、こんだけ降ったら大雪ですよ。
案の定電車遅れました。
e0037164_21492192.jpg
で、晩に家に帰って来たら、やっぱ大阪より積もってるし…
田舎で人もあんまし通らへんから溶けずに残ってるし。
e0037164_21501417.jpg
で、普段なら駅から家まで徒歩7〜8分なんですけども、【相方】喜び庭かけまわりで、20分くらいかけて帰りました。
e0037164_2152337.jpg

ホンマにね、ちょっと積もったら大騒ぎですよ。
雪国の人には笑われるんやろなぁ〜
[PR]
by norinoren | 2008-02-09 21:55 | kyoto
<< ババ混み バカ夫婦 >>