<< わかってたけど腹いっぱいですわ。 ブラブラと >>
なんとかのひとつ覚えですが。
e0037164_22564359.jpg
本日、朝の通勤ラッシュがおさまった頃に街へと繰り出しました。
朝が超苦手なボクが仕事でもないのにこんなに朝から動くのは珍しい。

京都駅前は朝から大賑わい。
年中ここのバス停は列が出来てますが、今日の列は平均年齢低めです。
卒業旅行のシーズンなんですかね、ガイドブック片手の若者がゾロゾロゾロゾロ。
とっても、楽しそうですよ。
e0037164_2259306.jpg
観光地を逆行するようなバスは空いてます。
ま、平日午前中ですからねぇ。

いや〜やっぱ空いてるのがいい、
午前中から動かんといかんね。
e0037164_2321424.jpg
いっつも行列ができてるココもガラガラでした。
ま、朝の10時前からパフェや氷は食べへんかな。
e0037164_2332926.jpg
本日の目的はココ
またかよ〜何個目や〜って声も聞こえてきそうですが、やっぱココのが好きなんです。

昼過ぎに行くと商品が全然無くなるので、本日は開店と同時に店内へってことで、頑張って早起きしました。

商品満タンありました。やっぱ行くなら朝イチですね!!

e0037164_2343028.jpg
レンズも新調したし、使いやすくて多機能な新しいカバンを!!ってことで色々探したんですよ。
もうね、ず〜っと同じところのを使ってるから、なんか最新で便利でカッコ良いカメラバッグやパソコンバッグを!帆布もそろそろ卒業やね!ってことやったんですけど、
グルグルグルグルグル巡り巡って結局戻っちゃいました…
e0037164_23112467.jpg
ボタンや金具まで良く出来ておりますよ。


まぁボクらはコチラが本物だとおもってるので、アッチを本家って云いたくないんですけど、
アッチの長男さんのお店は…全然ですね、ま、当然ですよね。
[PR]
by norinoren | 2008-02-19 23:17 | kyoto
<< わかってたけど腹いっぱいですわ。 ブラブラと >>