<< 不覚… 2年半ぶりぶり >>
”鉄”やったのか…
もうすぐ廃止になる
ということで京都にお買い物に出た帰りに20:02京都発の寝台特急『なは・あかつき』を撮りに行きました、相方が。
入場券を買ってホームに入るとカメラ小僧、おじさん、サラリーマンがわさわさ。
今週いっぱい運行しているというのに、月曜日からこのフィーバー、すご~い。
私、あんまり電車の顔とか体とか、じっくり見たことがないのですがe0037164_0122068.gif

正面から見ると少しご老体という感じ
e0037164_0122984.gif

お体はもうボロボロのようで、
あっちこっち
塗られたり
貼られたり(バンソコウのようなテープが)

こういうのがまた相方をぐっと引きつけるようです。

…!?!相方は”鉄”やったのか!?!



聞いてなーい!
e0037164_0123873.gif
向かいのホームにも三脚カメラマンがどっさりいてはりました。

この電車、京都駅が始発だそうで、
出発の20:02の15分くらい前にホームに入って来ます。
その15分の間、”鉄”たちが撮影しまくるのです。
(大阪駅では2~3分の停車だそうです)
ここのホームだけ警察官も10人くらいいるのです。



←相方も必至ですぞっ★

右から6番目、もうがっつり”鉄”の一員の相方♪
ホームの中央は別として、この先端あたりは女子率1%くらい。ほとんど男子です。
よって、私がウロウロしてると非常に目立つのです。
女”鉄”には見えなかっただろうけど…。


***追記です。【相方】です。鉄では無いです。***
e0037164_195957.jpg
上の3枚目の位置から見える風景はこんな感じ。
e0037164_1102358.jpg
ここは、京都駅の新しい待ち合わせスポット、
「時の灯(ときのあかり)」。
[PR]
by norinoren | 2008-03-10 23:58 | kyoto
<< 不覚… 2年半ぶりぶり >>