<< 10年生 け、煙が… >>
暑いぞ!!
なんか中途半端なカレンダーやったりガソリンの値段が不安やったり、SAF1のこれからは?!
などと、バタバタしたGWですが気温だけは順調のようで京都は本日28°越えてたそうです。
e0037164_0305478.jpg
これも、今日までやったんちゃうかな?あちこちに赤い提灯がぶら下がっておりました。
観に行ったこと無いんで、観にいっとかんといかんですねぇ。
e0037164_0342212.jpgもうね、暑いですから、川辺は大人気。
休みの谷間で平日とはいえ、やっぱ沢山の人が座ってはりました。
e0037164_0354035.jpgその後ろでは川床の準備が着々と。
e0037164_0394836.jpgそんな初夏の気配の京都で我家はワンパターンに
ココでタルト喰ってました。
これはnoriのイチジクのタルト。季節限定モノでした。
ボク、イチジクってメチャメチャ嫌いなんですけど、
フォトジェニックなタルトやなぁってことでパチリ。
e0037164_0363292.jpgボクは例によって2個喰いです。
ブルーベリーと雷峰のタルト。
実は前回、紅ほっぺのタルトを喰ったんですけど、イチゴには酸っぱさを求めるボク的には甘過ぎた感じがして、イマイチ納得がいかなかったんで、今回雷峰の方でリベンジを。
これは旨かった!!めちゃめちゃ旨かった!!

ホントはね、ブルーベリーぢゃなくて5月限定ブラックベリーを狙ってたのに、これが売り切れ!!
しょうがないので近々リベンジに。
e0037164_0512655.jpg
で、本日メインの目的はコレ。

ホントは先週土曜日にマグロへ行ったときについでで大阪の大型家電店で購入する予定が売り切れ続出!!

あの日くやしいので、一度帰って近所のTSU○AYAに行っても「次の入荷は7月です」って!!
なめてましたね〜予約してなかったんですよ〜ま、売ってるやろってね。
webでも売り切れてるし〜
「しょうがない、5月に出る通常版を買うか〜」って思ってたんですけど、本日発見!
無事購入!!とりあえず1回観ました。
[PR]
by norinoren | 2008-04-30 23:27 | kyoto
<< 10年生 け、煙が… >>