<< Hej! 牛か?… >>
ねぎ繋がりで
e0037164_0331494.gif
去年11月3月でした!の鈴鹿で体験してから、どうも気になってたコレ。
その場で体験した人達には不評たったんですけども、ボクは妙に気になってたんですよねぇ。

これ、甘い飴だと思うから、ガッカリ度が増すんですよ、
「のど飴」ですからね、ハーブキャンディですから。
日頃からのど飴を常用しているボクとしてはとても気になる。
ねぎも気に入ったけど、他の野菜味も是非食べてみたい!!

で、店まで行ってきた。

e0037164_036596.gif
結構立派な袋に入れて頂きました。
全部で7種類でした。
「抹茶味もありますよ?」と店員さんに云われましたが、
「いえ、野菜味だけ下さい!!」ってことで全種類コンプです。

全7種。
しかし、またしても、noriには絶不評!!
e0037164_0373178.gif
e0037164_0481826.gif
左奥から
丹波ぐり賀茂とまと聖護院だいこん
真ん中の列左から
丹波くろまめ金時にんじん
そして手前が
九条ねぎ鹿ヶ谷かぼちゃ
です。

かぼちゃくり、そしてにんじんは普通に甘い飴として美味しいですよ、noriもこれなら食べれます。
やっぱキツイのがねぎかなぁって思ってたら、その上をいく強者が!!
それがとまと!!
nori曰く「これはトマトを嫌いな人の理由がギュっと詰まった味!」だそうです。

ボクはねぇ、結構どれも気に入ったのでチマチマといただきます。
とくににんじんが気に入ったかなぁ。

e0037164_0582292.gif
店舗では無くて出店っぽい感じで販売してました。
なので、夕方5時で閉まってしまいます。
実は前回行った時はもう閉まってたんですよ…

そうそう、最近多いんですけども、この日も店員さんに
「予定日は何時ですかぁ?」って。
[PR]
by norinoren | 2008-05-26 23:51 | kyoto
<< Hej! 牛か?… >>