人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんで今日から? 初教室 >>
ベベ子30週初4D成功♪
7ヶ月健診の時、逆子状態だったベベ子。2週間前の健診から頭が下になりました♪ぐりぐりもぞもぞ動いてたのは回転してたのね。…って、まだ動く可能性はあるのでまた回転するかもしれませんが、今んとこ頭が下です。
なのでおへその横あたりが足なのでウリウリ蹴ります。ドカドカ蹴る時もあって、講義中だったりすると言葉が一瞬途切れたりしますが、ごまかしごまかし喋られるようになりました。

既に30週を迎えたベベ子。今日の健診では、ベベ子30週初4D成功♪_e0037164_21591462.jpg

やっとこ4D画像のキャッチに成功~♪

ふてくされてる表情に見えますが、
目・鼻・口と、
肉肉しいベベ子を確認!

今まで数回見て来た4D映像。
でもボクサーのように腕で顔を防御してたり、丁度へその緒が顔の横にあって表情が全く見えないとかで、写真はなかったんです。そして今日やっとこです、先生が「あ、今動いてるからもうすぐ手が離れるよ~ほら~お顔が見えた~」パシャリ★
と撮影成功。
やっとこ持って帰って相方とハハに見せることができました。ふぇ~。

撮れたから何だ?って話ですが、臨場感っていうんでしょうか、このもぞもぞ動いているヒトの正体っていうんでしょうか、やっぱり腸のケイレンじゃなくってベベ子なのだなぁ~と実感させてくれる映像なのです。

2週間前の血液検査の結果も出ました。全て異常なしだったのですが、血中ヘモグロビン濃度(貧血の検査)がギリOKだったようで、「あと少し足りなかったらお薬ですけど、この数値なら食物で補えば十分ですからね~小松菜とかほうれん草とか、ね。」と言われました。
貧血星人の私はお薬覚悟の今日の健診だったのですが、ギリお薬が出なかったということで一安心です。
その分、食事で補わねば~!
by norinoren | 2008-05-29 22:36 | bébé
<< なんで今日から? 初教室 >>