人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妊婦スーツ体験 恵みの雨、実りの夏 >>
ヘンテコスプーン
ヘンテコスプーン_e0037164_23582223.jpg
今日は近所の大型スーパーで買い出し。
小腹が空いたし、hunauさんも最近喰っててネタにしてはったスガキヤさんへいってみようってことで。
スーパー内のイートインコーナーの一角です。
ヘンテコスプーン_e0037164_022558.jpgラーメン屋さんのはずですが、ソフトクリームも主力です。
のぼりにも「ラーメン&ソフトクリーム」ってね。

名古屋の高校生は、ラーメンと一緒に、ソフトクリームを食べる」ってバイアリー・タークさんが云うてはったんが、メニューからもわかります。

ボクも高校生の頃、近所のスーパー内のスガキヤさんで、喰った覚えがありますが、noriは初体験。

なんか懐かしい味でした。
今日久々に喰って、量が多いかもって思ったんですよ。
やっぱオッサンになって食が細くなってるんですかねぇ。
学生の頃はコレ喰ってソフトクリームも喰ってって感じやったのに。
ヘンテコスプーン_e0037164_092814.jpg
で、気になったのがコレ。
昔からコレやったかなぁ?
便利なようで、ちょっと喰いにくいかも…

ちなみに、ボクはスガキヤ風台湾ラーメンで420円、「季節限定」。
だいぶ辛いです。
noriはチャーシューが沢山入った肉ラーメンで370円。
お安いです。
ヘンテコスプーン_e0037164_0184540.jpg
この子はなんて云う名前なんやろ。
by norinoren | 2008-06-28 23:51 | goût
<< 妊婦スーツ体験 恵みの雨、実りの夏 >>