人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラストスパート!!その2 妊婦スーツ体験 >>
ラストスパート!!
今日から7月。
予定日は8月初旬なので誤差を考えると、いよいよ1ヶ月くらいとなりました。
なので、今のウチにしか出来ないことをってことでラストスパート!!
ラストスパート!!_e0037164_21512128.jpg
今月23日はnoriの誕生日。
もしかしたらその周辺はお祝いなんてしてる場合じゃないかもしれないので、お誕生日月間ということで、出かけれるウチに出かけようってことで。

本日はコチラ。
友達のJちゃんから、
必ず行くように指令を受けていたお店。
「David Senia」です。
夜はお高いので、当然ランチを食べに。
土曜日は予約一杯ってコトらしいので、平日に行ってまいりました。
今日も店内は満席。ちなみに男子はボクを含めて二人だけ、他はみな有閑マダムですわ。
ラストスパート!!_e0037164_21545363.jpg前菜。
色々説明してくれますが、全然覚えれません!!

サーモンは内側はマリネ、皮側はちょい炙り。
これが旨い!!
ラストスパート!!_e0037164_221277.jpg
これはスープ?!?!
パプリカのスープで、オレンジのヤツはシャーベット状になっておりますよ。で、パルメザンチーズのクッキーを崩して混ぜて食べます。中にはズッキーニ入り。
上に乗ってるのはイカの足?

不思議な作りですけど、喰ったら旨い!!
ラストスパート!!_e0037164_2233348.jpg
でメインの魚と肉です。
これもなんか、凝ってたんですけどねぇ説明できませんわ。

とにかくどれもこれも凄く凝ってるし、盛りつけは美しく、で、喰ったら旨い!!

肉は超レア!!で蜂蜜と人参のソースなどなど3種のソースがかかっておりましたよ。
ラストスパート!!_e0037164_2261187.jpg
で、ボクのデザート。
ラストスパート!!_e0037164_2263645.jpg
noriのデザート。
なんぢゃコレ?!?!

試験管みたいなヤツはムース?
で底にタピオカ?が入ってて赤い太いストローで飲むんです。
ラストスパート!!_e0037164_2271395.jpg
とどめに焼き菓子とコーヒーです…
ひとり7品の贅沢なコースをいただきました。

J子ちゃんに「たっぷり2時間かかるよ!」って云われてて、「そんなわけないやろ〜」と笑いつつイザ行ってみると、やっぱ2時間かかったよ…ホンマやった。
ラストスパート!!_e0037164_2291215.jpg
これは一緒に出て来るパンです。
無くなると取り替えてくれます。
JちゃんのダンナのSちゃんはこれ6個!?喰うたそうな…
ラストスパート!!_e0037164_22103197.jpg
しかし、ココはええとこを紹介してもらいました。
bébé美をおかあちゃんに預けてでもまた行こうと思います。
ってか出て来る前にもう一回行くか?!?!
by norinoren | 2008-07-01 22:14 | goût
<< ラストスパート!!その2 妊婦スーツ体験 >>