人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お仕事モード before >>
l'eau【水】
l\'eau【水】_e0037164_2051054.jpgパリにて、カワイイー★と飛びついてゲットした、これはOGOという名前のお水。
スープバーでお水を選ぶ時にズラリと陳列された、20種類くらいはあるペットボトルのお水の中からフォルムがかわいいので選んだ、で持って帰ってきた。
よく見るとロゴのおとなりに「35倍の酸素」と書かれていた、気がついたのは飲んだあと。水道水の35倍の酸素が含まれていてカラダにとっても良いお水らしいが、もう味なんて覚えてないよ・・・覚えていないほどフツーだったということか。硬水にしてはのど越しはスムーズだった。
A4の書類が入るカバンにお仕事のお供で、と考えると絶対このフォルムは選ばないなぁ。カバンがボコッと出っ張るもんなー。でも、お部屋にローソクなんかと置いておくとしっかりオブジェの役目を果たしてくれるオリコウサンだっ。
l\'eau【水】_e0037164_20171477.jpgちょいと字が小さいけど、ボトルの背面にフランス語で成分が書かれていた。水源はドイツでデザインはフランス。お水が入っている状態で正面から見ると字も大きくなって、ちゃんと読めるように文字が反転して印刷されていた。かわいいな~。
by norinoren | 2005-09-07 20:31 | paris
<< お仕事モード before >>