<< ちょいと早いか? 暑っつい!! >>
それでも京都に来ますか?
e0037164_23505222.jpg
37°ですよ…

ボクらは地元なので、そんなん知りませんが、
関東の方では行楽シーズンとかに
「そうだ京都へ行こう」
とかなんとか云うCMを結構バンバンやってると聞きました。

さすがにこの時期はやってないんかな?
37°ですよ!!ず〜っと夏日です!!
さらにめちゃめちゃ湿気てます!!

もうね、大阪&京都のジメジメは他の地域から来た人にはゲーッって感じらしいです…暑さよりも湿気が凄いっす。
先週は祇園さんで、昨日今日は天神さんと祭シーズンではありますが、できたらこの時期はさけはった方がいいですよ〜

ま、この時期の京都の嫌な暑さは皆さんご承知のようで、やっぱ人少ないですかね。
e0037164_23522016.jpg
e0037164_2352363.jpg
[PR]
by norinoren | 2008-07-25 23:53 | kyoto
<< ちょいと早いか? 暑っつい!! >>