人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいま、ただいま 3日目 >>
ザ、ザリガニか?!?!
ザ、ザリガニか?!?!_e0037164_2237542.jpg
あいかわらず、ええ天気ですねぇ。
雲がすごいです。

ボクも得意先の企業さんがお休みなので、しかたなく盆休みです。
ホントはねぇ、皆が休んでるトキこそ働かないかんのですけどねぇ、ボクらフリーランスの人間ってね。

ま、今年はbébé美関連が忙しいからありがたいですけどね。

ザ、ザリガニか?!?!_e0037164_2241880.jpg
で、生後96時間です。

今日のbébé美はちょいと黄色。
黄疸が出てます。
これは赤ん坊の頃には出るものなので、気にしなくて良いってことでした。

やっぱりこの親やから生まれながらにして肝臓悪いんか?!?!ってビックリしちゃいますよね…

それより驚いたのが「脱皮」!!
新生児は脱皮するんやって!!

だから昨日ぐらいから手や足の皮が日焼け後みたいに、めくれております。
まぁコレを脱皮と呼ぶかどうかは別として、赤ん坊の身体は不思議が一杯ですなぁ。

で、明日いよいよ二人が退院します!!
入院費用を見てビックリ!!
高〜い!!50型の液晶テレビが余裕で買えちゃうぢゃないか!!
by norinoren | 2008-08-13 23:10 | bébé
<< ただいま、ただいま 3日目 >>