<< 手作りのありがたさ。 初宴! >>
大仕事
皆様こんばんは、本日もaoiがお送りいたします。

昨日の夜、【相方】のケータイがなりました。
「−ハイ、ハイ、明日の13時頃で、ぢゃ明日…nori〜えらいこっちゃ、ウチのオススメやって〜」
バタバタ、バタバタ…

電話の主はそのみお姉様。
翌日のランチのお誘いでした。
で、どうやら行く店を任せられた様子です。

【相方】ピンチです!ヤツはアルコールとスイーツしか頭に無いので、
美味しいご飯な引出しを持っていないんですのよ、ホントダメな大人です。

やはり、いざと云う時、頼りになるのは女性ですわね、我が母、noriがリードしていきますわよ。
e0037164_132157.jpg
さんざん悩んで、noriと【相方】が何度行っても飽きないココへ。
東京にもお店出ておりませんしね。

世界の美味しいもんを食べ尽くされてるグルメな宮田のオジサマとそのみお姉様をウチの二人が御連れするなんてね、おこがましいにも程があるのですけれど、ココならご満足いただけたかしら?

とりあえず薬味で盛り上がっていただけて、【相方】がホッとしてるのが見てて滑稽でしたわ。
実はコレ、二つ目のお店ですのよ!最初に本店の方に行ったら満員御礼、店の外に行列が!!
お二人をこんな列に並ばせるなんてできるはずもなく、移動したのですよ!
こんなことなら、朝から【相方】が並んでおけばよかったのに!
移動して頂くのも失礼よ!!

この後、四条界隈をチラっと歩き、わたくしにも気を使って頂いて、
無理の無いように解散となりました。

また京都へお越しになりたいという、有り難いお言葉も聞けたのがなによりです。
次回はわたくしが、プロデュースさせて頂きますわ!



e0037164_1481535.jpg
これは行きに立ち寄ったコンビニでの買物でございます。

【相方】はどうしてこんなものに踊らされてしまうのでしょうね?
嬉しそうにわたくしとnoriに見せるんですよ。
ホント、男って…
[PR]
by norinoren | 2008-11-18 01:59 | kyoto
<< 手作りのありがたさ。 初宴! >>