人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 完全に年上や… 大仕事 >>
手作りのありがたさ。
手作りのありがたさ。_e0037164_2347291.jpg
今日が最終日ってことで、学校帰りに行ってきました。

土曜日に行ったときは、aoさん抱えのの、宮田さん&そのみさんに挨拶せなあかんしってことで慌ただしかったので、今日はひとりゆっくり、じっくりと観せて頂きました。

琢磨くんは昨日までの赤ベコのテストではなかなか良いタイムを出しているようで、いい感じなのではないでしょうかね?!

ま、F1のシート程、どうなるかボクらにはわからんもんは無いですけどね。
ちょいと望みはあるのかなぁ?
手作りのありがたさ。_e0037164_23512578.jpg
で、何がどうって、寒いよ!!めちゃめちゃ寒い!!

明日の京都の予想最低気温は、とうとう「0℃」ですよ!!
そりゃ寒いわな!

ってことで本日我家は湯豆腐です。

この日の白菜と春菊はnoriのお母ちゃんの家庭菜園から産地直送、完全無農薬です!

確かに不格好やったり、虫がついてたりしますが、絶対安心で、美味いっす!
手作りのありがたさ。_e0037164_23562254.jpg
本日の主役はポン酢。

先日バイアリーさんにいただいた手作りポン酢が早く食べたかったもんで。
noriと「美味いね〜」と大絶賛です!

これまた、さすが手作り、優しいんですよ、味が。

これならaoさんが大きくなっても安心して食べさせることができるね〜って?!?!
手作りのありがたさ。_e0037164_23574124.jpg
我家もポン酢星人で、我家のレギュラーは大阪ではおなじみのヤツやったんですけど、完全にコレに勝ちましたね!

美味しく頂きました、ありがとうございます!!
手作りのありがたさ。_e0037164_02079.jpg
で、この記事書きながら、焼酎のお湯割りチビチビやりながらのお供もバイアリーさんに頂いたエビせんです。
コチラも美味しくいただいております!!

お湯割りと云いながら、割合間違ってるから、全然湯気立ってないですけどね…
by norinoren | 2008-11-19 23:46 | goût
<< 完全に年上や… 大仕事 >>