<< 彼女のお気に入り 6 mois >>
思惑通り
e0037164_23591330.jpg
先日チョコを物色に行ったKYOTO ISETANで、SALON DU CHOCOLATと期間が重なるように開催されてたのが、
コレ、ドアノーさんの写真展です。

上手い作戦ですよねぇ。
本人の名前は知らなくても、
この写真は超有名。
で、ヴァレンタインの甘い時期にこの写真のポスター貼ってあったら絶対観に行きたくなりますもんね!!

はい、そんな思惑にまんまと乗っかって行ってきました“我家”。

そうなのです、この日のaoさん、すこぶる機嫌良く、とても優等生だったので「もう6ヶ月やし、そろそろこんなんも行けるのでは?!」ってことで3人で挑戦!

入って10分で撃沈…
会場に入るまでは大人しかったaoさん、どうしたことか入るなりぱっちり目覚めてウナウナと喋り出しました…

e0037164_0104927.jpgでもね、ぐずったり、泣いたりでは無かったのですよ。
ホントに「ウァウァ、ウーウー」と喋り出したのです。

もしかしたら、すごい写真に出会って何かが芽生えたか?!なんて親バカなこと云ってる場合では無く、noriはaoさんを抱いて早足に駆け抜けちゃいました。
ちょいと勿体無いですけどね。

なので、帰りに今回の図録を買い帰って参りました。

今回のチャレンジで、なんとなく良い手応えを感じた我家、チョイチョイこういう所に連れて行こうかと思います。
最近のaoさん、何でもジ〜ィって見ます、めちゃめちゃ見つめます。
何でも手を伸ばします、何でも口に入れようとします!!
すごく好奇心むき出しなんですよ。
今見ても覚えちゃいないかもしれませんが、とりあえず雰囲気でね。
っていうか、最近行けてなかったので、ボクが行きたいのかもしれませんが…
ま、aoさんは泣いちゃうと、あまりの声のデカさに一発でアウトなので、よっぽど機嫌の良いときしか無理なんですけどねぇ。
[PR]
by norinoren | 2009-02-10 23:58 | paris
<< 彼女のお気に入り 6 mois >>