人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おきあがりこぼし わんこピザ >>
謎の筒
謎の筒_e0037164_22242827.jpg
昨日、謎の筒が届いた。

送り主は、広島に住む大学時代の友人、ジャックさん

こんな筒が届いたら「???」って思いますよねぇ。
「何?卒業証書?」って感じ。
特にヤツは我家の結婚式で、紙で作った札束を入れて、立つような祝儀袋をくれたという前科がある。
「なんやろなぁ〜何が入ってんねやろなぁ〜」
ちょっとビビりながら。
謎の筒_e0037164_22285187.jpg
って空けてみたら、コレ。

コンビニで缶コーヒーにオマケで付いてくるチョロQ。

で、これは先日、ヤツのPCが壊れて、電話でサポートセンターをした御礼だそうな。
そんなんねぇ気使わんでエエのにねぇ悪いね。
ま、こういう気が使えるところが、ヤツがボクよりも大人な部分やねんなぁ…
ボクより年下やのにねぇ…
謎の筒_e0037164_22295744.jpg
ちゃんと5車種10種類が全部揃っております。
普段缶コーヒー飲まんのに、頑張って集めてくれたそうな。
ありがとうございます!!

しかし、このチョロQ、おまけのくせに良くできてるんですよ。
もちろんチョロQと銘打ってるので後ろに引いて離せば、ゼンマイでちゃんと走ります。
缶コーヒーよりもコッチ目的で買ってしまいますよ。
謎の筒_e0037164_2237443.jpg
左が通常のチョロQで右が今回のオマケチョロQ、その名も「ミニミニチョロQ」。

チョロQがすでに小さいのに、さらに2まわり小さくして「ミニミニ」です。
ちなみに、ひとまわり小さいのは「ミニチョロQ」として展開しています。
同封の手紙には
「…aoさんの枕元において、投げつけられるもよし…」
って書いてありましたが、いえいえ、そんな勿体無いことはしませんよ、タワーのまんま机に飾らして頂きますよ。

ホンマ、おおきに。
by norinoren | 2009-02-24 22:42 | journal
<< おきあがりこぼし わんこピザ >>