<< 往復100km 三種混合予防接種2回目 >>
e0037164_23463853.jpg
久々に晴れたので、近くの河川敷まで散歩です。

ここは、ボクの自転車フラフラコースなんですけど、梅が満開。

そう、そして、ここんところの雨で全然出番の無かったaoi号の出動です!!

待望のベビーカーを先月末、ようやく購入いたしました!!

散々悩んで、色んな店で触り倒して、この子に決定です。
e0037164_23494454.jpg
MICRALITEというメーカーのベビーカーです。
英国生まれらしいのですが、まぁ〜売ってる店の少ないこと、少ないこと。
ネットでは売ってるんですけど、実車を展示・販売してるとこが少ないんですよねぇ。

実物を見ずに、触らずに購入するのがメチャメチャ嫌な我家、どうにかこうにか購入することができました。
そんなレポートはまた後日です。
e0037164_23523210.jpg
購入のポイント?
そりゃ見た目っすよ!

まだまだ全然出番が少ないので、使い勝手なんかは判んないんですけど、とりあえず見た目に満足なボクらです。
aoさんも気に入ってくれたらエエんですけどねぇ。
e0037164_2356193.jpg
天気もよかったし、梅も満開やし、aoさんも満足そうに笑っておりました。
花見て喜んでることにしときます。
e0037164_23554993.jpg
[PR]
by norinoren | 2009-03-01 23:59 | kyoto
<< 往復100km 三種混合予防接種2回目 >>