人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二条城へ お仕事モード >>
after
after_e0037164_23595392.jpgトイレのリフォーム完成!
水道工事屋さん、壁紙屋さん、大工さん・・・と多くの人々の出入りも終わってホッと一息。
勝手に工事してくれれば、と思いながらやっぱり家の中に色んなおじさんが出入りするのは落ち着かなかった。ウォシュレット・手すりつき・洗浄センサーつき、なんでかトイレットペーパーは2つ仕様(デパートやないねんから・・・)何よりピカピカ。木造築33年の我が家の中では最先端技術が詰まった小部屋。
地震が来たらトイレが一番安全だと誰かが言っていたが、頑丈だとかの理由は置いておいても今ならこの小部屋に非難するのは苦ではないかな・・・。北側にあるのに、家中のどの部屋よりも明るく感じる。まっちろい壁を見ていたら落書きしたくなったが、もうオトナなのでやめておいた。誰かにポルトガル土産にいただいたタイル(街の風景が描いてある)を飾った。
まっさらなモノに装飾するって、ちょいと緊張するし、ちょいと楽しい!

beforeは・・・・
by norinoren | 2005-09-17 00:09 | journal
<< 二条城へ お仕事モード >>