<< 一脚は美味しいか?! 往復100km >>
おひなさま
e0037164_2381231.jpg
女子の日です。
aoさん、生まれて初めての桃の節句。

午前中は雪がちらつき、
午後はモーレツに寒くなった一日でした。
部屋を暖かくしても桃の花のつぼみは固かった。
明日の昼間なんかにぱぁ~っと咲くんですかね…。

ひな人形達はおばあちゃんが私に贈ってくれた
ん十年選手たち。

ん年ぶりに箱から出したのですが、
モスノーは跡形もなく無くなっていたのに
着物が虫にやられることもなく、
なんとか無事でいてくれました。

今年からはaoさんの為に飾ります。

さいわい、
今まで6ヶ月間病気も怪我もなくって
快食♪快眠♪快便♪
ありがたいこってす。

これからもぷくぷくとすくすくと育ちますように。

e0037164_238215.jpg
やれ手をする足をするのaoさんは
ケーキもブスッっと手を差してしまいそうな勢い。

来年は一緒に食べようね~♪
午前中に行ったケーキ屋さんでも、隣に並んで順番を待っていたおじさんに
「落ちそうやなぁ~」
と勝手に両モフを触られていたaoさん。

言われるだけならまだしも、勝手に触られちゃあだめよ~aoさん。
大事な大事なモフなんやから。
ま、でもおじさんがニコニコになったからええか。
[PR]
by norinoren | 2009-03-03 23:32 | bébé
<< 一脚は美味しいか?! 往復100km >>