<< 4月になってしまいました… NOTE緊急入院!! >>
4月になるぞ
きぇぇ~~★もう今週4月ですやん、来週大学始まりますやん、準備せなあきませんやん!

と、あわててマシーンの前に座ってコソコソパシパシと準備している間、
aoさんはほってらかし。

しばし、色んなモノと遊んで
「眠いよ~」の泣きが入ったのでおっぱいで寝かせてまたマシーン前。
ああ~今年からカリキュラムが変わったから講義内容を組み直さないと~トホリンコ~
と、床を見たら

e0037164_1844872.jpg

爆睡。

「あーよう遊んだ。寝よ寝よー。」
ってトコでしょうか。

動画なら
立派ないびきをお聞かせできるのですが…。

かなりとっちらかった状態ですが、
この中で寝るのが気持ち良いのでしょう。

じゃぁ、あたしも隣でスピー♪、
って、毎日やってたから今更あせらなあかんのです。




スピスピ眠るaoさんの隣で来週からの準備、
急ピッチで進めます!

[PR]
by norinoren | 2009-03-30 18:55 | bébé
<< 4月になってしまいました… NOTE緊急入院!! >>