人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 八つ当たり? では、わたくしも >>
生後9ヶ月とママンの日
生後9ヶ月とママンの日_e0037164_21362430.jpg

aoさん、昨日で
9ヶ月児になりました。

体重の増加が
月ごとに減ってきて
ホッとしていたら

身長が
グビグビ伸びてきました。



離乳食も日によって
食べたり
食べなかったり。

まーオトナでも
食べたい日とか
食べたくない日があるから
しゃ〜ないね。

生後9ヶ月とママンの日_e0037164_21365377.jpg

今日は暑い一日でした。

汗びっしょりでお昼寝。

生後9ヶ月とママンの日_e0037164_21373234.jpg

半袖になると急に目立つ
夏のおしゃれに必須の
ブレスレット♪
(↑肉のくびれ、とも言う)

生後9ヶ月とママンの日_e0037164_21375896.jpg

アンクレット♪(足のブレスレット)
…はさすがになし。
しかし足の裏にまで肉が付いてます。
現在11cmの足です。

2、3ヶ月児からすれば
大きくなったなぁ〜、としみじみ
思ってたら、急に!

生後9ヶ月とママンの日_e0037164_21381519.jpg

ゴロン
と寝返りました。
寝返りはよくするのですが、
起きるのかな?と思ったら、

…そのまま寝てました。

うつぶせ寝
ってしたことがなかったので
ちょっとびっくり。

寝てばっかりの時期は
うつぶせ寝になったら気をつけて
あげましょう、とか言われてたので
息を確かめたら

ちょいと顔ナナメにして上手に寝てました。
スピスピ寝息もたててました。

9ヶ月にして初うつぶせ寝です。

生後9ヶ月とママンの日_e0037164_2138387.jpg

そして今日、なんと
aoさんからカーネをいただきました!

わぁ〜aoさん、ありがとう♪
と感動の私を横目に
付いてたリボンLOVE★のaoさんです。



今日だけカーネは高くなるというのに、
相方aoさん、ありがとう〜。

これは
「nori、母の自覚を忘れずにね!」
ってことね、ラジャ♪

by norinoren | 2009-05-10 22:34 | bébé
<< 八つ当たり? では、わたくしも >>