人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 疲れるよ おいっちに >>
破る
破る_e0037164_23495834.jpg
本日はaoさんをnoriのおかあちゃんに預けて、久々に朝から二人でデートです。

ホントすごい久々ですが、全然気合いの入った昼飯では無く、某カプリチョー○で。

今日行ったのはウチから来るまで20分くらいのところにある、某AE○Nのショッピングセンターで、昼飯はついで。
破る_e0037164_23542624.jpg
本来の目的はコチラ。
劇場版第2弾を観に行ってきました。

いや〜色んな意味でやられましたね〜
おもろいですね〜
次に期待ですね〜

パンフレットにね封がしてあるんですよ、シール貼ってるんです。

映画観る前に開けたらあかんでってことらしい。映画観てから読みましょうって。

基本ねぇボクはいつも映画観てからパンフ読む方なんで、こんなんわざわざ書かんでもええのにぃ〜って思います。
やっぱ映画観る前に読む人が居てるってことですね、これは。
破る_e0037164_001417.jpg
さてさて、預けられたaoさん。

父&母が居なくても全然平気。
オバァが居れば大丈夫なんですよ。

玄関から二人揃って出て行っても
置いていくなと泣いたり
連れてけとグズったりもしません。
まだ分かって無いんかなぁ。
それかやっぱ、大物なんかなぁ。

で、帰って来てからは明日の飾り付けの準備。
チマチマと色紙切って貼ってしてたら、やっぱり気になります。
キラキラ光る紙にロックオン!です。

「さあ、どれから破ればよろしいのかしら?」

はさみに、カッター等々、さすがにねぇ危ないです。
もう、最近はつかまり立ちの状態で長時間キープできるんで、多少の高さの場所ならすぐに手が届いちゃいます。

破る_e0037164_044783.jpg

そこで必殺技!!

N○Kの子供番組を録画してたヤツを再生するとご覧の通り。
TVに釘付けです!!

こうしとけば、30分は持ちます。
by norinoren | 2009-07-06 23:46 | journal
<< 疲れるよ おいっちに >>