人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 待望の 無事帰ってきました >>
初めてお手伝い
初めてお手伝い_e0037164_12322140.jpg
1歳を目前に
目方も10kg目前のaoさん

0歳児最後のひと月を
満喫しております。

今日はなんと
お手伝いができたのです!

初めてお手伝い_e0037164_12233755.jpg
えーっと、これはなんですの?

なんかペタペタしますわ。

あたくしの手も
ピッタンコしますわね。

初めてお手伝い_e0037164_12235774.jpg
あ〜そうそう
noriが毎日コロコロしてるやつ
ですわね。

あたくしも出来ましてよ。

コロコロ♪
コロコロ♪

なんだか楽しい…

コロコロ〜!

初めてお手伝い_e0037164_12253816.jpg
あっちコロコロ
こっちもコロコロ行きますわよ〜

nori「aoさん、青い鳥ちゃんがいるよ」

構いませんわ〜
コロコロ行きますわよ〜★
楽しいぃぃぃ〜★

初めてお手伝い_e0037164_12255934.jpg
…青い鳥がピッタンコしましたわ…
(言うてるやん)

コロコロしにくいから
鳥ちゃんははがして、

初めてお手伝い_e0037164_12261111.jpg
またコロコロ再開〜!

イスの下も行きますわよ〜

コロコロ コロコロ〜♪

←既に暴走モードのaoさん
このあと部屋中をコロコロしてくれました。

紙をはがしている間も、早く!早く!と催促。
気付けばちゃんとしたお掃除になりました。
11ヶ月児、初お手伝い♪

結構本気でキレイになって嬉しかったです。

初めてお手伝い_e0037164_12262393.jpg
お昼からは
赤子の集会に参加しました。

最近成長めまぐるしいaoさんですが
こういう集会って大切だなぁ と。

次の日からハイハイを始めた
とか、

離乳食を良く食べるようになった
とか、

ストローで飲めるようになった
とか、

色んな話を聞きます。

まだ群れて遊ぶ
月齢ではないようなので
単独行動ですが、
みんな見てるんですね〜
他の赤子を。

←おもちゃ箱と戦ってるヒト
aoさんです♪

初めてお手伝い_e0037164_12263747.jpg
帰ってきたらまたお掃除♪

いいぞ いいぞ〜!

今度はちゃんと青い鳥ちゃんを
左手に確保しながら
右手でコロコロ♪

何気に右利きのようです。

by norinoren | 2009-07-14 23:22 | bébé
<< 待望の 無事帰ってきました >>