人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 色々と重なる日 うっすら覚えてました… >>
全然アリですよ。
全然アリですよ。_e0037164_23415243.jpg
発売から約1週間。
ジャックさんとことか、そのみさんとこでも話題になってるコチラ
ようやく捕獲してまいりました。
全然アリですよ。_e0037164_23474579.jpg
炭酸でチョコ?!
どう考えても試すのにチャレンジ精神が必要な感じなんですけど、旨いんです、コレが。

いやいや、全然アリですよ、これ。
びっくりするっくらい普通に旨い!

ラムとか割ったら結構旨いかも?

で、やっぱり最近のフレーバー物の特徴で、「香料」ですわ。
ちょっと前にチョコの香りの香水なんかが流行ってましたけど、それと同じ成分なんかなぁ。
全然アリですよ。_e0037164_23501693.jpgチョコ自体は入ってないみたいです。
パッケージのチョコのイラストの横にも、
「イラストはイメージです」ってわざわざ書いてますよ。

飲んだ感じはチョコを溶かしましたってよりも、めっちゃめちゃ砂糖のかたまり!!って感じです。
で、匂いがチョコって感じ。
100mlあたり49kcalやって。
1本飲んだら245kcalです。
これって普通にコーラとかの炭酸系のジュースくらいですやんねぇ。
もっと高そうに感じますねぇ。
全然アリですよ。_e0037164_23574416.jpg
スパークリングチョコで盛り上がるボクを横目に、noriがめちゃめちゃ盛り上がってたのがコチラ。
カルピスのとちおとめ苺バージョンです。
コレは期間限定らしい。
去年の11月末から売ってたみたいなんですけど、今頃発見です。

noriがたいそうお気に入り。
ボク的には牛乳同様でカルピスもアウトなんで、苺味だろうとなかろうと、ノンメルシーです。
noriは売ってる間にできるだけ捕獲するそうです…
by norinoren | 2010-01-26 23:51 | goût
<< 色々と重なる日 うっすら覚えてました… >>