人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっとですか。 検索キーワードってやつ >>
大分のばぁば
大分のばぁば_e0037164_0212647.jpg

相方のハハは大分県在住です。
久しぶりにaoさんに会いに来てくれました。

お天気も良いし、写真を撮ろう!
と家の前の公園へ。

追いかけっこしたり、
aoさんが走って来るのを写真撮ったり、

最初は
「aoさんの動きが早くて上手く撮れない!」
と、aoさんを静止させようとしましたが、
残念ながらそんなコマンドは聞けません。

走る 走る!
本人は周りでお姉さまがやってる鬼ごっこに
参加してるつもりです(笑)。

←ばぁば疲れ果てて座り込む 
 孫、疲れ知らず の画

先日出来上がったワンピも公園デビューです。

でろーん★どかーん★とすべったり転んだり、
あっちゅう間に泥んこ〜★

大分のばぁば_e0037164_0213931.jpg

結局どこに座ることなく、休むことなく、
ずーーーっと走ってました。

出会って1時間もすれば
「ばぁば」と呼べたし、aoさんのテンションも
上がりっ放しだったようです。

前に会った時はまだ歩きも話しもしなかったので
成長ぶりに感動してはりました。

次に会うときは日本語ペラペーラね!
と約束していました。

大分、と言ってもばぁばのお家は山手なので
新幹線で九州まではびゅーんと行けても、
そこからまた
京都から新幹線に乗ったのと同じ時間くらい
在来線に乗らないと着けません。

なのでaoさんはまだ未体験。
行くとなると大旅行になりそうです。

また早く来てくれるといいねぇ。

by norinoren | 2010-03-15 00:50 | 1an
<< やっとですか。 検索キーワードってやつ >>