人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< aoi祭り もうちょっと何か描くモノあるやろ?! >>
子供用もソレかいな。
子供用もソレかいな。_e0037164_23291579.jpg
近所の大型スーパーのイートインです。

以前は、そんなに行かなかったんですけど、やっぱaoさん連れやとこういう場所は助かります。
周りにも騒いでるガキ元気なお子様多いしねぇ。

で、たまに無性に食べたくなるすがきやへ。
aoさんはセットのそぼろご飯。
子供用もソレかいな。_e0037164_23314180.jpg
ちゃんと子供用のお椀とスプーンがあったんですけど、やっぱスプーンはソレやんや…
aoさんにはまだ使いにくいやろなぁ。
全然食べれてなかったので持参のいつものスプーンで。

最近のaoさんのマイブームは「お冷や」
ウチではね、水筒に入ったお茶をちびちび飲んでるんで、常温。
そんな冷たい飲み物ってあんまし飲ませて無いので、お店の冷たいお冷やが出てくると、欲します。
でも、冷たすぎてグビグビ飲めません。
ひとくちずつ、ひとくちずつ嬉しそうに口に含んで飲みます。

歯磨いた後のうがい?も出来るようになりました。

ってか口に含んで出すだけなんですけどね。
by norinoren | 2010-05-13 23:37 | 1an
<< aoi祭り もうちょっと何か描くモノあるやろ?! >>