人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あえてね 塩分補給 >>
たらいプール【1歳11ヶ月】
たらいプール【1歳11ヶ月】_e0037164_14272769.jpgAちゃん家で遊んでいる時、
aoさんの麦茶がなくなったので
「麦茶もらって良い?」と聞いたら
「ウチは家族でルイボスなんやけど、
aoちゃんも飲んでみる?」と言われて、
「?なあにそれ?」

←教えてもらいました。
仕事帰りの相方に買ってきてもらいました。
ミネラル豊富でノンカフェインで、
赤ちゃんでも飲めるそうです。

くせもないし、
ほんのり草の香りがしてbonです。
aoさんもごくごく飲んでました。

たらいプール【1歳11ヶ月】_e0037164_14271687.jpgどこに行っても暑くなって来たので、
去年導入したプールに空気を入れる間もなく、
今日はたらいプールで涼を取ってもらいました。

友達からもらった水遊びおむつ出動。
水に浸かっても
ブカブカにふくらみません。
これ優秀♪

たらいを日陰においていても
あっという間にぬるーいお湯になります。
←写真の下の方、日差しが強すぎて
ぞうさんのジョーロが溶けそうです。
あなおそろしや。

もひとつ、青いたらいも用意したのですが、
ふたつのたらいを行ったり来たり。

たまに飛んでくるトンボやカナブンを
じぃぃぃ〜〜〜と見つめながら、
遠くへいってしまうと
「むいむい(虫) きた、
むいむい あっちいった。」
と報告してくれます。


かれこれ小一時間くらいチャプチャプして
「もうお腹ピッピになるよ、お部屋に入ろう」
と言っても全く言う事きかず。

ジュースで釣って引き上げました。
ルイボスティーも飲もうね、aoさん。

by norinoren | 2010-07-22 14:51 | 1an
<< あえてね 塩分補給 >>