人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この時期恒例 いらんDNAや… >>
ようこそ京都へ♪
ようこそ京都へ♪_e0037164_2246481.jpg
ブログだけでお友達だった
こはるちゃんが京都に来てくれました♪

同い年のこはるちゃん♪
aoさんより3ヶ月先輩とはいえ、
お顔も小さいし、首も長いし、
aoさんより4cmも背も高くて、なんだか
"お姉さん"って感じでした。

私は、ずーっと写真だけで成長を見ていたので
動くこはるちゃんが嬉しくて〜〜!
きゃあきゃあ言うてしまいました。
大きいお目目が可愛いのです★

ようこそ京都へ♪_e0037164_2247118.jpg
ご家族で京都旅行と聞いて、
強引に「お逢いましょう!」とメールした私に
快くOKくださって、
晩ご飯をご一緒することができました。

京都弁でゴリゴリ喋る我が家に
嫌な顔ひとつせず、
ダンナさまもニコニコお話してくれました。


←ウチの鉄板ご飯処。
例のおうどん屋さんです。

季節のお野菜が
メニューになってたりするのですが、
今はハモの天ぷらもありました。
なるほどね。

こはるちゃんもモリモリ食べてくれて
一安心。

ようこそ京都へ♪_e0037164_2247128.jpg
ホテルまで鴨川の河原を歩きました。
今鴨川は川床まっただ中。
平日やっちゅうのに、川床は満員御礼でした。
昨日は時折涼しい風も吹いて、
ダラダラ歩くのも気持ちよかったです。
ダンナはダンナ同士、ママンはママン同士、
子育ての話、お仕事の話、洋裁の話、
ブログでの想像通り、
可愛くて素敵なママンでした♪

ご近所さんやったら毎週遊んでるやろな〜。
次は福岡か、はたまた京都か。
また逢えるといいね。

by norinoren | 2010-08-25 23:12 | 2ans
<< この時期恒例 いらんDNAや… >>