人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のお気に入り。 疲れた… >>
ao witch【魔女っ子 ao】
ao witch【魔女っ子 ao】_e0037164_2115859.jpg
Aちゃんママンがハロウィンのイベントに
誘ってくれたので一緒に行ってきました。

E●Cがキッズ向けにやってるイベントのようで、
入会してない一見さんでも参加可だったのです。

「今回はハロウィンの仮装をしてきてください」
との連絡があったので、aoさん魔女に変身です♪

帽子とマント、2日で作りました!
土台は私がチクチクして、
カボチャやこうもりは相方がフェルトを
切り抜いてボンドでペタペタ。

ao witch【魔女っ子 ao】_e0037164_21151959.jpg
ガイコクジンの先生と遊ぶ内容だったのですが、
日本語もヤットコのaoさん、トーゼン???な
小一時間やと思ってたのですが、
なんと
適当でも先生の真似をして
英語らしき単語を発しておりました。

「とりっく おあ とりーと。」
と言えたのでラムネを2つも貰えましたよ〜。

まぁだからって入会はしませんが(笑)、
こういうイベントって
"楽しみ"だけでも良いかな〜と。
ごみんね、E●Cさん。

ao witch【魔女っ子 ao】_e0037164_21153264.jpg
終わってから、スイーツを買って帰って
Aちゃん家で遊んだのですが、

せっかくなので魔女っ子のまま、
ケーキを選ぶaoさん。
お隣はカボチャのドレスのAちゃん。

子供の体のサイズって、
こういう格好が可愛いですね〜。

道行く人たちもニコニコしてくれました♪

はっぴーはろうぃん★

by norinoren | 2010-10-31 21:46 | 2ans
<< 最近のお気に入り。 疲れた… >>