人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1年ぶり・2年ぶり・初体験!! 最近のお気に入り。 >>
幼稚園のバザー
幼稚園のバザー_e0037164_2121380.jpg
Aちゃんの住む街の幼稚園の
バザーに行ってきました
(Aちゃんの幼稚園選びの下見も兼ねて)。

園舎も大きく、園庭も広い幼稚園で、
当然人もたーくさん。

あんまり並ばなくて良いくじ引きだけ、
Aちゃんもaoさんもやってみました。

幼稚園のバザー_e0037164_2122330.jpg
ふたりともハズレ(笑)。

はずれ のシールでやけに喜ぶaoさん。

←「ま〜、何撮ってるの〜?みせて〜!」

最近はカメラで撮ってると
液晶を見せて見せてと覗き込んでくるので
aoさんの顔がナカナカ撮れません。

よって
こんなふうにモフのアップになってしまいます。




Aちゃんママンのこの幼稚園の感想は
「幼稚園の雰囲気も何も、
人だらけでわからへんかった。」
だそうです、うん、確かにそうだったわね。

また園庭解放とかで探りに来ようね。

by norinoren | 2010-11-03 21:30 | 2ans
<< 1年ぶり・2年ぶり・初体験!! 最近のお気に入り。 >>