人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HAPPY HALLOWEEN!! 秋桜畑 >>
昭和歌謡を口ずさみながらリベンジです。
昭和歌謡を口ずさみながらリベンジです。_e0037164_20431032.jpg
ちょうど1週間前に行った時は、イマイチ納得出来ない咲き具合だったんで、今日リベンジに行ってきました。

大阪府枚方市コスモスの里です。

狙い通り、ほぼ満開に近い状態でした。
この感じでは、来週もキレイやろなぁ。

二回目のこの人もノリノリです。
昭和歌謡を口ずさみながらリベンジです。_e0037164_2047596.jpg
先週は、無計画で行っちゃって、何にも装備してなかったんですが、本日は軍手、花切ハサミ、濡らした新聞やビニール袋も持参で挑みました。

前回はお花だけ、ちょこっと頂いて帰ったんですが、今回は結構根元からつぼみつきで頂いて帰りました。
60cmくらいまでで10本100円です。

こんな小春日和の〜穏やかな日は〜
唄わずにはおれませんねぇ。
昭和歌謡を口ずさみながらリベンジです。_e0037164_20501486.jpg
まだまだ日中は暖かいので、向日葵もギリギリ咲いてます。

だれの〜ために〜さいたの〜と唄いながら切ります。

背が低い品種なんかなぁ、それともまだまだ伸びるんでしょうか?

ちょうどaoさんの背と同じくらいでした。
コチラ3本100円也。
昭和歌謡を口ずさみながらリベンジです。_e0037164_2122665.jpg
今回は割と下の方から切って持ち帰ったので、つぼみも沢山。
玄関の花瓶も結構長持ちするのではないでしょうか。
昭和歌謡を口ずさみながらリベンジです。_e0037164_21234070.jpg
by norinoren | 2012-10-21 21:27 | kyoto
<< HAPPY HALLOWEEN!! 秋桜畑 >>